Rollbahn EXPO

TOPICS

ロルバーンエキスポ

ロルバーンのラインナップが充実しているショップを紹介

2020年版ロルバーンダイアリーも豊富です。

ロルバーンとの新しい出会いを提供するプロジェクト、ロルバーンエキスポ。デルフォニックス、スミスのみではなく「新しいロルバーンとの出会い」をサポートしてくださる全国各地の文具店でも、ロルバーンエキスポのフェアを開催していきます。

こちらのエキスポサイトでは、ロルバーンのラインナップが充実している店舗をご紹介。写真は、石川県にあるルネファミーユ 金沢店、ルネファミーユ 金沢駅西店で、9/30(月)まで開催されていたロルバーンエキスポフェアのもの。北陸地方のみなさまはご存知の大型店舗ですが、ステーショナリーコーナーにはロルバーンが豊富にそろっています。特に、2020年版のロルバーンダイアリーのリングタイプは全商品が入荷。充実したラインナップからお選びいただけますので、ぜひ足を運んでみてください。
※在庫状況は変動する場合がございます。

ルネファミーユ金沢店(石川県野々市市上林4-528)
ルネファミーユ 金沢駅西店(石川県金沢市藤江北4-250)

2019.10.1

OPINION BOX

「こんなロルバーンが欲しい」「こんな風に使っています」など、ロルバーンに対するご希望や意見を募集しています。下記のご意見ボックスに、お気軽に投稿してください。

現在、始動中のプロジェクト