Rollbahn EXPO

How to make Rollbahn

つくって分かる、ワークショッププロジェクト

オリジナルのロルバーンが作れるワークショップ

全国のデルフォニックス、スミス一部店舗では、オリジナルのロルバーンが作れるワークショッププロジェクトを、ロルバーンエキスポの一貫として始動します。
プロジェクトの目的は、ロルバーンについてより詳しく知ってほしい、というもの。手作業で行われている製本の最終工程を知っていただくことによって、もっともっと、ロルバーンを好きになっていただきたいと考えています。

ピンク、ブルー、ホワイトのメモもご用意

ロルバーンエキスポというお祭り気分を盛り上げる最大のトピックは、特別仕様としてご用意する、ピンク、ブルー、ホワイトのメモページ。ロルバーンと言えばクリーム色の方眼メモが特徴ですが、ワークショップでは、より好みに合わせた特別なカスタマイズができます。そのほか開催する店舗ごとに、異なる表紙をご用意する予定です。
プロジェクトは、9月上旬より東京都内の店舗からスタート。約1年をかけて全国のスミス、デルフォニックス店舗をめぐっていきます。詳細は、こちらのウェブサイトでお知らせしますので、ぜひ、楽しみにお待ちください。

2019.8.8

How to make Rollbahn

OPINION BOX

「こんなロルバーンが欲しい」「こんな風に使っています」など、ロルバーンに対するご希望や意見を募集しています。下記のご意見ボックスに、お気軽に投稿してください。

現在、始動中のプロジェクト