2022/01/14 News

毎日が初演のロルバーン

2021年、誕生から20周年を迎えたロルバーン。これまでの感謝を込めてスタートした「Rollbahn 20th ANNIVERSARY “PARADE”」は終幕を迎えます。

20年の節目を越えて、これからもロルバーンのにぎやかなパレードは続いていきます。
ロルバーンを手に取るとき、ページをめくりペンを走らせるとき、その創造的な瞬間に、使う人の感性を刺激する一冊であるように。
ロルバーンはこれからも、そんな新鮮な気分を届けられるメモ、ノートであり続けます。

DELFONICSの根底に流れる、ものづくりや店づくりへの思い。2018年に出版された、DELFONICSの書籍『DELFONICS STATIONERY BOOK』で、代表/デザインディレクター 佐藤達郎があるミュージカル監督の言葉を引用しました。

「うちには心のベテランはいらない。初演を迎えるときの、だれもが感じる初々しくも張りのある緊張感。よしいくぞ!という前向きで純粋な高揚感。そんな初演のときの気持ちを持ち続けて毎日ステージに上がれる人が必要なんだ。」

皆さんの手に渡る一冊一冊のロルバーンにも、そんな初演の気持ちを込めて、送り届けていきたいと思います。